※拡大された写真の、右上にカーソルを持っていくと NEXT が表示されて次の写真がご覧いただけます

六本木STB139のエントランス(撮影:光齋恵)
六本木STB139のエントランス
(撮影:光齋恵)


本日の公演の看板(撮影:光齋恵)


 
   

 

 

 

 

 

この日初めて人前で弾く事になった
元Jaco Pastorius所有の
【Black Jazz Bass】
音の違いは歴然!!! 
神様に感謝。
Jacoに感謝。
感無量です。
(撮影:光齋恵)

 

 

 

 

 

10人のミュージシャンの楽器の数が半端ではないので、STB139 
          のステージも狭くなってしまった(笑) (撮影:光齋恵)
10人のミュージシャンの楽器の数が半端ではないので、STB139 のステージも狭くなってしまった(笑)
(撮影:光齋恵)
達人達の気持ち良いグルーブとご機嫌なサウンドに幸せを満喫♪♪♪ 
        ベースはアルバムでもメインのFodera Monarch Yin-Yang   5string
        (撮影:光齋昇馬)
達人達の気持ち良いグルーブとご機嫌なサウンドに幸せを満喫♪♪♪
ベースはアルバムでもメインのFodera
Monarch Yin-Yang 5string
(撮影:光齋昇馬)
私のライブには欠かせない松原正樹さん(elg.) 。 335
        が歌い捲ります♪♪(撮影:光齋昇馬)
私のライブには欠かせない松原正樹さん(elg.) 。 335 が歌い捲ります♪♪
(撮影:光齋昇馬)
優しく厳しく支えてくれる安田裕美さん(acg.elg.)。この
      人と出会ったお蔭で、私の今の音楽活動が出来るようになったのです。
      ヒロさん、いつもいつもありがとう!!!
優しく厳しく支えてくれる安田裕美さん(acg.elg.)。この 人と出会ったお蔭で、私の今の音楽活動が出来るようになったのです。
ヒロさん、いつもいつもありがとう!!!
(撮影:光齋昇馬)
羽仁知治さん(pf.key.) 。 私の初ソロアルバム『Bright?Fortune』実現の大きな力になってくれました。
          柔軟でピュアなピアノは美しく刺激的です。(撮影:光齋恵)
羽仁知治さん(pf.key.) 。 私の初ソロアルバム『Bright Fortune』実現の大きな力になってくれました。 柔軟でピュアなピアノは美しく刺激的です。(撮影:光齋恵)
トニー・グッピー(steel pan)。 トリニダード・トバゴの 
スティール・パンの名手。彼が加わると音の空気感が一気に変わり 
ます♪♪♪
 熱く、ファンタスティックなプレイをしてくれました。出会えて 
良かった。(撮影:光齋昇馬)
トニー・グッピー(steel pan)。 トリニダード・トバゴのスティール・パンの名手。彼が加わると音の空気感が一気に変わります♪♪♪
熱く、ファンタスティックなプレイをしてくれました。出会えて良かった。
(撮影:光齋昇馬)
八木のぶおさん(harm.)。 ブルース・ハープの名手。熱い情念が迸ります。美しい音です。凄い!!! 本当に凄いです。
(撮影:光齋恵)
竹野昌邦さん(ss.as.ts.fl.)。実に多才。そしてハーモニックでエモーショナル!!!
日本にこういう人がいたんだ!!! という出会いでした。素敵です♪♪♪
(撮影:光齋昇馬)
南部昌江さん(key.)。 この人の笑顔にいつも励まされます。アレンジや構成の様々なアドバイスまで、お世話になりっぱなしです。
いつも本当にありがとう!!!?
ご存知、松原正樹さんの奥様であります。
(撮影:光齋昇馬)
八木のぶおさん(harm.)。 ブルース・ハープの名手。熱い情念が迸ります。美しい音です。凄い!!! 本当に凄いです。
(撮影:光齋恵)

竹野昌邦さん(ss.as.ts.fl.)。 実に多才。そしてハーモニックでエモーショナル!!!
日本にこういう人がいたんだ!!! という出会いでした。素敵です♪♪♪
(撮影:光齋昇馬)

南部昌江さん(key.)。 この人の笑顔にいつも励まされます。アレンジや構成の様々なアドバイスまで、お世話になりっぱなしです。
いつも本当にありがとう!!!
ご存知、松原正樹さんの奥様であります。
(撮影:光齋昇馬)

 

田中栄二さん(drs.)。   明るくて柔軟でレスポン 
スの高い素敵なドラマー♪♪♪ どれだけ助けられたか 
(笑) 大好きです!!!
(撮影:光齋恵)
田中栄二さん(drs.)。  明るくて柔軟でレスポンスの高い素敵なドラマー♪♪♪ 
どれだけ助けられたか (笑) 大好きです!!! (撮影:光齋恵)
仙波清彦さん(perc.)。  流石は世界の仙波さん!!! 
        誰にも真似出来ない世界観、空気感。
        曲もステージも大いに盛り上げてくれました♪♪♪
        邦楽の舞台ではお父様共々に以前からお世話になっていましたが、私の 
        CDレコーディング以来洋楽でも(笑)
        最高です!!!
仙波清彦さん(perc.)。  流石は世界の仙波さん!!! 誰にも真似出来ない世界観、空気感。 曲もステージも大いに盛り上げてくれました♪♪♪
邦楽の舞台ではお父様共々に以前からお世話になっていましたが、私の CDレコーディング以来洋楽でも(笑) 最高です!!!
(撮影:光齋恵)

 

気持ち良いサウンド。グルーブ。最高のメンバーに温かいお客様。最高です!!!
(撮影:光齋恵)
気持ち良いサウンド。グルーブ。最高のメンバーに温かいお客様。最高です!!!
(撮影:光齋恵)
これが松原正樹シグネイチャーモデル。
いい音です。
(撮影:光齋恵)
これが松原正樹シグネイチャーモデル。
いい音です。
(撮影:光齋恵)
トニーの熱いカリビアン・サウンドが響き渡る♪♪♪
(撮影:光齋恵)
トニーの熱いカリビアン・サウンドが響き渡る♪♪♪
(撮影:光齋恵)
仙波さんの飛び道具?! この後タンバリンは本当に飛んで行ってしまいました!!! 
場内大爆笑♪♪♪
(撮影:光齋昇馬)

仙波さんの飛び道具?! この後タンバリンは本当に飛んで行ってしまいました!!! 
場内大爆笑♪♪♪
(撮影:光齋昇馬)

”School Days”ではCDと同じく三味線でテーマとアドリブも弾きました。 楽しかった♪♪
(撮影:光齋恵)
”School Days”ではCDと同じく三味線でテーマとアドリブも弾きました。 楽しかった♪♪
(撮影:光齋恵)

正に全員の呼吸がピタッと一致する瞬間!!!
(撮影:光齋恵)
正に全員の呼吸がピタッと一致する瞬間!!!
(撮影:光齋恵)

この日の私のセット。
手前右はFodera Anthony Jackson Presentation 6-string Contrabass Guitar。
左が元Jaco Pastorius所有のFender Jazz Bass。
後ろのアンプは上からWalter Woods M-300。ラック内がdbx160A、Michael Pope Design MPP-1、AVALON U-5×2。
キャビネットはEPIFANI T410UL。
他にメイン・ベースとしてFodera Monarch Yin-Yang 5strings。
(撮影:光齋昇馬)

この日の私のセット。
手前右はFodera Anthony Jackson Presentation 6-string Contrabass Guitar。
左が元Jaco Pastorius所有のFender Jazz Bass。
後ろのアンプは上からWalter Woods M-300。ラック内がdbx160A、Michael Pope Design MPP-1、AVALON U-5×2。
キャビネットはEPIFANI T410UL。
他にメイン・ベースとしてFodera Monarch Yin-Yang 5strings。
(撮影:光齋昇馬)

 

JacoのBlack Bassで歌う。 
胸が熱くなり、不思議な特別な気持ちになっていました。
(撮影:光齋昇馬)
JacoのBlack Bassで歌う。 
胸が熱くなり、不思議な特別な気持ちになっていました。
(撮影:光齋昇馬)
皆さん本当にありがとうございました!!! 
またお会いしましょう。
(撮影:光齋昇馬)
皆さん本当にありがとうございました!!! 
またお会いしましょう。
(撮影:光齋昇馬)

朝までメチャメチャ盛り上がった打ち上げ♪♪♪ もう堪りません!!! またこのメンバーでやろうね!!!
(撮影:お店の店員さん)

 

本サイト内の楽曲及び画像・文章等全ての内容の複製、無断転載、配布を禁止します。
http://www.baijaku.com

 

▲ このページのトップへ